人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン


ビタミン_a0329414_23051591.jpg

花の名前は忘れましたが、白い花が線香花火のようでした。
この空間はとても心地よい時間を過ごした覚えがあります。

随分前に行った時の南阿蘇のお店で、フランスを連想させるようなお店でした。
窓辺での一枚です。


先日急遽熊本に行くことになり、以前よく阿蘇に一緒に行っていた友達と夕ご飯を頂きました。
美味しい料理は勿論美味しいのですが、一緒にいて落ち着く友達とのご飯は本当に美味しいです。
頑張っているみたいなので、応援したいと思います。
いっぱい頑張って、熊本チーム!!!

今インフルエンザが大流行しつつあります。
私もなんとなく弱っているので、一人の夜も毎日静かに過ごしています。
そんな時には、楽しい時の写真を眺めたいと思います。
+お笑い番組で。明日はすべらない話だったような。

どなたかお花の名前がおわかりの方、教えてください。



by midorinohanataba | 2015-01-09 23:21 | Diary

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba