人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚ノート


片づけをしていたら出てきました。
結婚までのすることを書いていたノート
手続きや、結婚式までの準備するものなんかを色々書いていました。
結婚ノート_a0329414_00483059.jpg
この頃好きだった伊藤尚美さんのnaniiroの布を張ったノート
肌触りがなんともいえない気持ちよさです。
いつまでも使いたい・・・。
貼るのは簡単。
結婚ノート_a0329414_00495893.jpg両面テープでささっとね!
リボンもお好みで。

結婚式に使った写真を眺めていたら面白い。どうして生い立ちのビデオを流すんだろう。私の小さい頃なんて・・・笑える位七五三の格好がお手もやん状態。もっと上品な幼少時代を過ごせなかったんだろうかと、結婚式の準備の頃には良く良く見もしなかったこの写真をみて、今更笑える自分がここに居ます。







結婚ノート_a0329414_00580066.jpg


by midorinohanataba | 2015-02-20 01:00 | Memory

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba