人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアブライダルサミットに向けて

アジアブライダルサミットに向けて_a0329414_11215566.jpg
いよいよ明日となりました。
アジアブライダルサミットへの出発

色々お勉強をしてきたいと思います。
パリコレクションに続いて、装花のイメージなどを見て・・・・制作のお手伝いをさせて頂くのが
とても楽しみです。

今回は、有吉先生と桂由美さんのところのデザイナーさんの藤原さんがデザインしたブーケの制作をプリザの菊をメインに使って・・・熊本の山鹿灯篭のイメージで、制作をさせて頂きました。

全景は後日で!今回はスワロフスキーを沢山使って作るキラキラ華やかな上品なブーケとなりました。
ほかのどのブーケもキラキラ感のあるブーケばかりです。

大事に大事に、ソウルまで持って行きたいと思います。
今回も、ショーの装花勉強とブーケの勉強、それからショーのドレスを見て楽しんできたいと思います。





by midorinohanataba | 2010-08-24 09:05 | preserved flowers

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba