人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み前日

夏休み前日_a0329414_17480786.jpg
やっとの夏休みがやってきました。
早速仕事のあと、そのまま飛行機に飛び乗ってしまいました。
福岡空港が普段とは違う子どもの多さに、少しまいってしまいましたが東京についてみれば気分はUP☆
無事ホテルについて、のんびりしているところ
もう出たくありません。
どこでもいいや~ってサマー割引もあったからシャングリラホテルに滞在してみることにしました。
テレビのスピーカーがBOSEでいい音しています。
お部屋にエスプレッソマシーンがあり、美味しい珈琲を頂いています。
冷房は22度の設定になっており、冷えています。
お部屋から綺麗に大きなスカイツリーが見える大きなガラス面のこのお部屋からもう出たくなくなりそうになっていますが
せっかくの東京
美味しいものを食べてきたいと思います。

エレベーター前のお花には、レッスンで習った・・・アレンジの構成がなされていました。
なんだったっけ・・・。

by midorinohanataba | 2015-08-07 17:52 | TOKYO

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba