ベルギースタイル『ルーベンスの庭で』

a0329414_21300970.jpg
ベルギーでのレッスン以来…久しぶりに晴子さんのレッスンを受けてきました。
夏らしい・・・空気感のある、アレンジ
それから涼しげな花材に自由にお花を生けることの楽しい時間を過ごしてきました。

バロータがかわいくて好きです。ふわふわ・・・。
a0329414_21331828.jpg
アップルミントにアストランチア

作りながら、2013年のベルギーの旅を思い出していました。
ベルギーで晴子さんのレッスンを受けた時のブーケ
a0329414_21430498.jpg
懐かしい。
ベルギーの花市場も懐かしいです。
話変わって今あっている大宰府でのニコライバーグマンの花展
行きたいな♪
a0329414_21444316.png
お写真はサイトからお借りしました。

前回は行ったのですが、今回も今日は暑くなったのでお花の管理が大変だだったでしょうね・・・。
少しお写真を見ていると去年よりも華やかなような気がします。
30度くらいある今日。リビングにいると熱中症になりそうなくらい暑い福岡でした。
明日は少し天気が悪いようですが・・・大宰府、にぎわうと良いですね♪
前回の大宰府とニコライバーグマンの記事はこちらをクリック

暑い日々は続きそうです。
どうぞ、ご自愛ください。

[PR]
by midorinohanataba | 2016-06-11 21:53 | Flower | Comments(0)

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba
カレンダー