人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現

表現_a0329414_15331374.jpg
表現することって難しい
だけど、楽しいなぁと感じます。
絵にすると、色・形・強さ・大きさ・・・。

先日杉原美由樹先生の水彩色鉛筆画1日レッスンに行ってきました。
私のお花の先生の師匠の杉原先生はマルタ共和国在住で、そちらから福岡にレッスンに来て下さいました。
絵を描くことはとても好きなことで、図画工作と美術だけは通信簿が一番良い数字だったことを覚えています。それと体育・・・。
あとは・・・ごく普通で・・・。

表現することが好きなのかもしれません。
写真や絵
今は人様に見せられるようなものではありませんが・・・・。
表現_a0329414_15423557.jpg
今は撮るのも書くのも、楽しければいいかなぁって思います。
短い時間で、いろんなことを杉原先生は楽しく教えて下さいました。
また少しずつ、描いてみようかなと思います。
ちょっとの画材があればどこででもできるってことも教えて頂きました。
表現_a0329414_15444575.jpg

久しぶりにお会いしたTさんとも楽しく過ごせました。
企画をして頂いた、蓼沼先生ありがとうございます。


by midorinohanataba | 2016-08-20 15:47 | Art

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba