人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy News

Happy News_a0329414_13464747.jpg
金木犀ももう終わりで地面いっぱいにオレンジの絨毯になってしまいました。
今は銀木犀の時期になりました。

昨日嬉しいお話がありました。
友達の結婚報告に、私まで嬉しい気持ちになりました。
またそろそろもう一人の旅の友達の結婚式の招待状も届く頃で、わくわくしています。
幸せな席に呼んで頂けるのは、とっても嬉しいですね。

ところで、随分涼しく・・・いや寒くなってきました。
昨日久しぶりに走ってみたら、まぁまぁまだいける!とほっとしました。
一気に暑くなりました。
気づけばもう年末が近づいてきている・・・。
今年は郵便局に行ったら、インクジェットがミッキーだけでなくてキティーちゃんだったかなぁ
もう1種類出ていました。
実は、Canonのカメラを少しランクアップして今年は購入したから・・・
どんな年賀状にしようかなぁ☆
使ってみないと!とは思っています。

Happy News!ありがとう☆M♪

by midorinohanataba | 2016-11-01 13:52 | Diary

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba