人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取説

取説_a0329414_22163923.jpg
どんな参考書よりも雑誌よりも正しい撮り方が載っているトリセツ
白黒でなんだかかたそうで難しそうな、トリセツ
どうしても読む気になれませんが、私がお写真を教えてもらった人は”トリセツ”を見ることを勧めました。
9月頭に買ったCanonのEOSの80D
524ページも使用説明書のページ数があります。
使いながら慣れていく~ではなくて、今回のカメラはトリセツを使ってみようかな♪

お写真は、去年のレッスンで受けたアレンジを暗くPhotoshopで加工しています。
EOSKissX3です。今は、もうこの機種は製造中止なんですね。
時代を感じました。

久しぶりの大きな地震
怖いですね。
先週でしたっけ、福岡でも震度3の地震がありました。
マンションの私、震度3でとても揺れるように感じました。
今日は、飛行機もいつもと少しだけ違う航路を飛んでいるようで飛行機が通る度に・・・飛んでる~と感じています。
音に敏感(びびり~)なものでして。
明日は、穏やかに過ごせますように・・・。

八代、明日は妙見さんのお祭りだ。
ということは・・・藤崎宮のお祭りぁなぁ・・・。

ガメさんに、噛んでもらいたかったなぁ☆

by midorinohanataba | 2016-11-22 22:25 | Diary

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba