人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太平燕

太平燕_a0329414_16551006.gif
熊本といったらタイピーエン
週末にゴルフのラウンドに行ってきました。
お気に入りのワールドカントリー
何よりも近いのがありがたい。

そこでの、お昼はタイピーエンにしました。
クラブハウスのお昼にタイピーエンがあるのは熊本だけなんでしょうね♪
ヘルシーで、美味しいです。
バイキングに、上通りの香蘭亭に行っていた学生時代を思い出しました。

スコアはといいますと・・・1年ぶりのラウンドにボロボロでして(もともと上手くもなく全然ボロボロなんですが)
楽しくラウンドできたので良かったです。
夫と父と弟と4人でのラウンドでした。
阿蘇がクローズになってからか、ワールドもなかなかお客さんが多くなっているみたいです。
(ちょっと残念・・・。穴場だと思っていたので。)
値段もなかなかなものになってきていました。
太平燕_a0329414_16594169.gif
だけど、相変わらずの木の光と影のコントラストはとても綺麗で、コースも広く球をなくすのは・・・あの大きな池だけ。
池では2つボールをプレゼントしてきました。
太平燕_a0329414_17010453.gif
あちこちにはドングリが!!!なんだか癒される♪
太平燕_a0329414_17014043.gif
紅葉もあったのですが、あかくなった木の池への映り込みも綺麗でした。
太平燕_a0329414_17023342.gif
ラウンドできたことに感謝。
お母さん、ありがとう♪

また行きたいな♪

by midorinohanataba | 2016-12-13 17:04 | KUMAMOTO

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba