人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロータスオリジナル『ビスコフ』

ロータスオリジナル『ビスコフ』_a0329414_09323071.gif
最近の珈琲のおともはこのビスケット
もともと、3年前位にディラーに行った時に珈琲と一緒に出されてからちょうど良い!って思っていたものでした。
最近コンビニやスーパーで多く見かけるようになりました。
ベルギーからの輸入商品みたいです。
原材料もそんな色々と入っていないようです。
小分けにもなっていて8P入っているから、少しずつ頂いています。
是非珈琲のおともに!!!

鹿島アントラーズ、勝ちましたね☆
レアルが上がって、Cロナウドを決勝で見たいものです。

今日も雨の福岡
あとから、雨は上がるようですが冷え込むようで・・・。
年賀状でも仕上げよう。
年末になると、なんとなくせわしくなりますね。
やれることは、早めに済ませておきたいものです。


by midorinohanataba | 2016-12-15 09:41 | オイシイモノ

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba