人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご事情

いちご事情_a0329414_18164550.gif
雨はすっかり上がって、ホークスの筥崎宮の祈願はお天気回復したみたいですね☆
もう宮崎キャンプ始まるみたいで、今年のホークスも楽しみです。
頑張ってほしいですね!!!

昨日久しぶりにいちごを買いました。
今年はイチゴ高いですね。
安くなってても500円台、あまおうやブランドいちごは特価でももっともっとします。
なかなか手がつけられません。
お写真は、数年前の熊本の南阿蘇でのいちご狩りの時の写真です。
沢山食べて楽しんだなぁと思いながら見ていました。
昔から仕事柄平日休みも多いために、平日に行っていたのですが一度土曜日か日曜日に行ったら全然イチゴがありませんでした。
こんな時には平日のお休みはラッキーだなぁと感じます。
来年はまたいちご狩り行きたいです。



by midorinohanataba | 2017-01-30 18:31 | Diary

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba