人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストウブ福袋の中身

ストウブ福袋の中身_a0329414_10034858.jpg
今更ですが、ストウブ福袋の中身をご紹介したいと思います。
年末、ものの見事に10分程度で完売したストウブサイトの福袋
私がポチっとできたのは、唯一このNew productでした。
もともとフライパンが気になっていたので、これでもいいか~って思って楽しみにすること1月の2週目でしたか・・届きました。
ストウブ福袋の中身_a0329414_10073567.jpg
欲しかったフライパン
ずっしりと重く、かわいいです。
ストウブ福袋の中身_a0329414_10081598.jpgそれから、気になっていたものの予想外に入っていてとっても嬉しかったラ・ココット de GOHAN Sサイズ(チェリー)とてもかわいく、以前記事にもしたようにご飯の炊き具合はもうたまりません。
もともと保温機能は炊飯器であまり使いたくなかったために、毎日ふっくらご飯を炊いて大活躍しています。
アロマレインのデザインが波のようで可愛いです。


ストウブ福袋の中身_a0329414_10112234.jpg
それから、お茶碗
最近出た和ものシリーズのセットでした。
ウッドハンドルフライパン24cm 25,920円なので、27,000円の福袋はまぁ大成功でした。
福袋というものを買ったことがなかったのですが、去年ネットでストウブを見た時に全く買えずかつ魅力的だったので今年は買うことができました。大事に使いたいと思います。

また、最近夫が頂いた結婚式のカタログギフトでツヴィリングの小鍋セットも届きキッチンが賑やかになりました。
料理が楽しくなりそうです♪



by midorinohanataba | 2017-02-03 10:18 | Life

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba