人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の楽しみ

音譜こんにちわ♪今日もいいお天気音譜 


毎日のウォーキング、最近は一人でのんびりやっています。


秋の楽しみ・・・

食欲の秋、趣味・・を始めるにいい季節の秋♪読書に・・・スポーツ・・・ドキドキ

そんな世間もあるのですが、それとはまた違った秋の私の楽しみサクラふふふ


それは・・・カメラ♪♪♪  秋は被写体が増えるのです・・・春同様☆


そんな秋といえば・・

秋の楽しみ_a0329414_08065867.jpg
これ!!!

彼岸花


毒があり、作物の周りに植えられたといわれているこのお花^^。毒があるほど綺麗とお花は言いますが。。。

やっぱり綺麗ですね♪

マクロな世界でどうぞお楽しみください。

それからそれから・・・

秋といえば食欲の秋!!!

こちらは、東区のオペラさんのドーナツ☆

今度はシュー買おうっと♪チーズケーキを作っていたのでシューは次回にってことでドーナツにしましたコーラ

秋の楽しみ_a0329414_08081596.jpg
秋になるとお菓子作りにも少し頑張れそうです♪福岡のおいしいお店、もっとどなたか教えてくださいねドキドキ

それから、先日大阪に出張していたサミットで使ったブーケが戻ってきました。


素敵なブーケ有難うございました。

参加してくださった方々(大阪)達、感動されていましたョ!!とのコメントつきのブーケボックス♪


やはり見てくれる方がいるって嬉しいですね。

  そこに何か自分なりのものを感じてもらえるって・・・^^。          ではsee youハート

告知:本日夜21:00より、ホームページhttp://bouquet-niino.com より11月23日の敬老の日に向けてアレンジメントプレゼントの注文を開始します。

また同時に、レッスンプレゼントとして、レッスンチケットの注文開始をしたいと思います。先着順となりますので、ぜひご覧ください。http://bouquet-niino.com/newpage7.html





by midorinohanataba | 2010-10-07 10:28

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba