ジェラートピケのパジャマ baby

a0329414_23300928.jpg
お祝いに沢山のお洋服を頂きました。
来年着れなくなる小さいものから着古していきたいと思います。
すぐ大きくなるからもったいないと、カバーオールは最初に3着くらい買ったっきり買っていません。
それもお得なお店です。
なので、お洒落なお洋服を沢山頂きとっても嬉しいです。
今夜はジェラートピケ

ジェラートピケのこんなふわふわのかわいらしいパジャマ
抱っこする方も気持ちいいです。

私も実は一着持っていますが、汚れるのがもったいなくて息子が産まれてからはタンスの中
それももったいないから、一緒に着古してみたいと思います。
Toraさん、ありがとうございます☆

ジェラートピケのお洋服を着ていると、よい夢が見れそうな気がします。
それから、朝お出かけの洋服に着替える生活リズムも嬉しいですね。

[PR]
by midorinohanataba | 2017-03-04 23:36 | こども | Comments(0)

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba
カレンダー