Leicaのカメラ

こんにちは
朝から強い風の吹く福岡です。

昨日マツコの番組の録画DVDを見ていたら、インスタントカメラシリーズがあっていて
Leicaがチェキ風のものを出しているのにびっくり・・・。
ちょっと欲しくなってきました。
宝くじあたったら、Leicaのカメラ買うぞ~~~!!って思っていたのですが
ドリームジャンボも300円だったのでまた夢遠のきました。
それにしてもチェキもとても色々機能がついたんですね!インスタント?って思える機能つき、うらやましいです。

a0329414_10100012.jpg
なかなか雨の降らない福岡。
恵みの雨はいつでしょうね・・・。夏が暑くなりそうです。
紫陽花も雨がしっかり降らないので、元気が少し足りないように思えました。
自分は晴れの日々が良いですが・・・。
今日も何か楽しいことを発見できますように!!!

[PR]
Commented by funicolare at 2017-06-12 13:37
こんにちは。

じじいの余計なお世話と聞き流してください。

あのライカゾフォートを購入されるのに賛成しかねます。
買ってはみましたが、使う気になれません。
あれならばチェキで充分です。

どうか、ブランド名に惑わされませんように!
Commented by midorinohanataba at 2017-06-29 06:32
> funicolareさん
こんにちは^^アドバイスありがとうございます♪
そうなんですね!なかなかいいお値段なので、教えて頂き助かりました^^チェキも学生時代の頃のものしか知りませんが随分いいものになっているようですね^^
by midorinohanataba | 2017-06-12 10:13 | Diary | Comments(2)

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31