ジャック

こんにちは
朝から買い物に歩いて行って・・・暑いなぁと思っていたのですが
マンションで窓全開で過ごすと、冷たい風にこの差はなんででしょう?
寒いの?暑いの?と思いながら今日を過ごしています。

昨日久しぶりに抱っこ紐で出かけると
9.72kgになった息子、とても重たく・・・いい運動になりました。
なので今日は迷わずベビーカーでの買い物に行きました。

久ぶりに夫が家に帰ってきたので好きな甘いもの(自分のためでもあるのです。)を天神に行ったので買って帰りました。本当はキルフェボンにしようと思ったのですが、抱っこ紐の中の息子の重さに耐えれずに、ジャックによって帰りました。サダハルアオキがなくなっていたので、ジャックへ。
外出から帰ってすぐの暑いときだったので溶ける感じのイメージで撮ってみました。
a0329414_15073021.jpg
美味しく頂きました。
a0329414_15090873.jpg
天神に行くと色々見たくなるので、抱っこ紐はお勧めです。
鉄なべの餃子も買って帰りたかったのですが、息子の重さで断念。
これも節約にはいいかもしれないと息子のおかげで寄り道をあまりしないお出かけでした。


今しかできないから、息子に美味しいもの作ってみようかな・・・。



[PR]
Commented by popo119-32 at 2017-06-14 18:46
こんばんは(^_-)-☆
とっても美味しそうですねぇ~
う~ん!堪りませんわ…
o(*^▽^*)oあはっ♪
幸せ!
Commented by cache2sweets at 2017-06-15 08:41
おはようございます♬
私、ジャックのジャック(キャラメルと洋梨のムース)が1番好きです(*´▽`)♪
えっ!?サダハルアオキなくなったんですか?知りませんでした。
Commented by hohsi117 at 2017-06-15 10:00
去年 七月の初めに孫娘に逢うため
博多の町を歩いた時の暑さを思わず
思い出しています、
こちらとは暑さの度合いが違う
感じでしたもの。
Commented by midorinohanataba at 2017-06-29 06:33
> popo119-32さん
こんにちは^^美味でした^^食べるのがもったいないくらい綺麗な見た目!!はい、幸せです^^
Commented by midorinohanataba at 2017-06-29 06:35
> cache2sweetsさん
こんにちは^^ジャック、美味しいですよね^^そして綺麗な色♪
だけど、私はカシュカシュさんのお料理の方が断然美味しそうです。時々マネして作ってみたいなと思います^^お料理教室以上レベルです!!
私の持っているラココットデゴハンでのレシピ、楽しみにしています^^
サダハルアオキ、なかったですよ^^;。。
Commented by midorinohanataba at 2017-06-29 06:36
> hohsi117さん
こんにちは^^博多の夏は暑いでしょうか?^^;。。私は熊本出身なのですが、更に暑かったように思えます^^。;
by midorinohanataba | 2017-06-14 15:11 | FUKUOKA | Comments(6)

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31