人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全米オープン

全米オープン_a0329414_10130665.jpg
お写真ALBAからお借りしました。


こんにちは
連日朝から松山くんが見せてくれていました!
全米オープン2位タイ、素敵な成績でした。松山くんみたいにパターが決まると、ゴルフは楽しいんだろうな!!日本人選手の活躍、嬉しく感じます。
スポーツを続けることは、いいことだなと思います。

昨日はとても日差しの暑い一日でした。
もうすっかり夏ですね!
そろそろエアコンがしっかり働いてくれるか、動かしてみようかなと思っています。
もう8年選手です。一気にどれもこれも家電が壊れる時期になってきています。
先日Panasonicのショールームに用事があり行ってきました。
今の冷蔵庫のデザインはとても綺麗ですね。
昔のようにシルバー、ホワイト系だけではなくキッチンに合わせた色の冷蔵庫があるんだな!と今更感動していました。サマージャンボを買って、家電の準備に備えてみようかな・・・。

by midorinohanataba | 2017-06-19 10:19 | Diary

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba