アガパンサス

こんにちは
やっと梅雨来たるか・・・というややご機嫌斜めのような天気。
まだ降ってはいませんが降り出しそうです。

今年は少し早いのかな・・・アガパンサス
アガパンサスといったら撮っていたら蚊に刺される!というイメージなので少し今年は早いように感じます。
ブルーもホワイトも綺麗な花ですね!
a0329414_10564704.jpg
昨日久しぶりに嵐にしやがれ!を見たら面白かったです。
やっぱり時々は思いっきり笑う時間を持ちたいですね。
ってなことで、今日は職場の友達と飲みに行ってきます。
楽しみです♡

[PR]
Commented by snowyspring at 2017-06-20 22:22
初めまして。

もうアガパンサスが咲いているのですね?
わたしの家の付近では散歩がてらに見てみましたが、
まだあまり気配がないようでした。
初夏の花というイメージですね。
紫色が素敵ですよね。

ご訪問といいねをありがとうございます。
コメント欄を閉じていますが、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by midorinohanataba at 2017-06-29 06:21
> snowyspringさん
こんにちは^^お返事遅くなり申し訳ありません。今が公園もピークみたいでした。白と紫ブルーと綺麗な色ですよね!ただ、私ももう少しあとの時期かなと思っていたのですが早い時期にみつけたので撮ってみました!
もう咲きましたでしょうか?^^
by midorinohanataba | 2017-06-20 11:01 | Diary | Comments(2)

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31