ほく菜

a0329414_16101772.jpg
職場の仲間のお勧めの居酒屋さんに行ってきました。
ゴマサバ、福岡にきてからよく食べるようになりましたが・・・美味しいですね!
それから丸ごとカボチャをくり抜いてカボチャまで頂けるチーズフォンデュ。
〆はとても美味しいお出汁が沁みました。
コース料理でしたが、とてもお買い得でどれも美味しかったです。


思うことを気楽に話せる仲、嬉しいですね。
とても楽しく美味しく頂きました。
生もとても冷えたグラスで嬉しかったです。
また行きたいな!!!

今日は、朝から微妙な雨。
雨の中出かけてきました。
Super!!子どもをしっかり褒めたいと思います。


ほく菜居酒屋 / 渡辺通駅天神南駅薬院駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1


[PR]
by midorinohanataba | 2017-06-21 16:18 | FUKUOKA | Comments(0)

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31