レアブンバ・ボーン!

a0329414_15362049.jpg
こんにちは
育児をしていると普通のことがとても違う見え方になることがあります。
息子を見ているとどんなことを考えているんだろう?って思ったりすることも多々。

そんな毎日の中で、全く見ていなかった番組が私のくつろぎの時間になりつつあります。
『おかあさんといっしょ』
毎日1日中やっていてくれないかなと思う位、くいついてみてくれる息子。

私も噂に聞き、おかあさんといっしょの火曜日を楽しみに過ごしていました。
『ブンバ・ボーン』レアバージョンの日!
『ミーアキャットがふらみんご~♪』の歌詞が普通ですが
待ってました!『ミーアキャットが・・・フラメンゴ~』
嬉しいですね!!
やっと見れました。

おかあさんと一緒を見ないとなんかすっきりしない1日を過ごしている自分が居ます。笑。
子どもの興味を惹く構成になっているんでしょうね!
Eテレ様様な日々です。


歌のお兄さんのファンが多いのもわかる気がします。
(まだ私はその域には達していませんが。)

Great!!と日々できるようになることが増えている息子を褒めたいと思います。
ただいま、こっそりつかまり立ちとつたい歩きの間で手離しを時々しながら
手離しで立つ練習をしているような姿を時々見かけます。

がんばれ!!もうすぐ9カ月☆


少し偏った話題ですみません・・・。

[PR]
by midorinohanataba | 2017-06-22 15:44 | こども | Comments(0)

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31