八天堂期間限定品

こんばんは
まだ雷が光っている福岡です。
なんか思いっきり一日中は降らない雨ですね!

週末に博多駅に行った時に通りを通ると期間限定の文字が!
ちょっとのぞいてみると、期間限定品は白桃でした。
a0329414_22271090.jpg
ごろっと実入り!
a0329414_22272491.jpg
食べてません、手で割りましたのでご安心を!
美味しく頂きました。
前回の期間限定の頂いた中でコロネ<今回でした。
ご馳走様です。
過去記事はこちら!

明日は雨やむようですね!
お布団干したいです!!!

[PR]
Commented by mashiro507 at 2017-06-30 08:24
初めまして!

いいねをありがとうございました😊
福岡は行ってみたい街の1つです✨

このクリームパン
美味しそうですね(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

期間限定に弱い私にはたまりません😍

Commented by tad64 at 2017-06-30 12:00
ええ!これってクリームパンなんですか!
写真見たときお饅頭かと思っちゃいましたよ♪
しかも「白桃」がごろっと入ってるなんてウソみたい!
食べたいで~す。
Commented by midorinohanataba at 2017-08-01 10:37
> mashiro507さん
こんにちは^^ぜひ福岡に遊びにいらしてください☆
便利なところですよ♪
エアーとプレインと街中とがとても近いので・・・。

クリームパン、東京のビルなんかにも入っているようですよ!期間限定、時々は冒険したくなります。mashiro507さんは期間限定に弱いのですね☆私は割と保守派なので冒険はしたいのですが、無難にと思ってしまうのでうらやましいです♪
Commented by midorinohanataba at 2017-08-01 10:38
> tad64さん
クリームパンです^^パンというよりもスイーツに近いかもしれません^^。
白桃、贅沢に入っていました。
ガタンゴトン・・・と新幹線で遊びにいらしてください^^
by midorinohanataba | 2017-06-29 22:34 | FUKUOKA | Comments(4)

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31