歯固めの石 baby

a0329414_20475281.jpg
こんばんは

先日実家に戻った時に、歯固めの石でお借りした10個近く(正確には8個)返してきました。
返しに行くと、石が補充されていました。
私のせい?
ごめんなさい、バチが当たりませんように・・・。


今月に入って帰省して過ごしています。
昨日今日とても暑かったですね!朝の気温は1~2℃なので寒暖差の激しさで体調を崩しやすいのが心配ですね。
熊本動物園の近くを通るとすごい人!!人!!!人!!!
さすが、復興のための土日無料開園です。
気になったのは、駐車場は有料なんだろうか・・・。
今日も、どこもよい行楽気候でした。

明日は雨☆
恵みの雨になると良いですね!



[PR]
by midorinohanataba | 2017-03-12 20:54 | Diary | Comments(0)

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31