人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートのほっこりLesson

こんにちわ♪涼しくなった福岡音譜

最近少し、忙しかったので・・・やっと一息と同時に9月10月のイベントPlanをたててみました^^。

少しもの涼しいというよりも、ややさみしい季節にほっこりハートのスワッグ(壁掛け)のLessonを予定しました。

カラーは白もしくはピンクでのLessonが可能です。

ちょっと家を出て、息抜きに・・・

とくに平日やることもない主婦の方・・・新しい才能を開花に・・・

いつも頑張っている自分へのご褒美に・・・

それからお友達へのプレゼントに・・・いかがですか?^^。

勿論、退屈な毎日の気分転換にお喋りがてら・・・でもオッケーです♪

ハートのほっこりLesson_a0329414_16535700.jpg

Lesson開催日 9月


 21日(火)22日(水)

 27日(月)28日(火)

 29日(水)30日(木)

     

 10月1日(金)


Lesson時間:2時間程度で、ご希望の時間で予約ください。

料金: 4,200円(材料費・Lesson料込み)

必要物品: ハサミ

ブリザーブドフラワーですので長く手入れいらずでお花を楽しめます。


お部屋の壁に・・・

癒しを飾ってみませんか?^^。


基礎的な部分のLessonですので初心者の方でも大歓迎ですラブラブ


 ぜひ、一度やってみたいと思われる方 どうぞご参加ください^^。




by midorinohanataba | 2010-09-15 11:17 | preserved flowers

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba