パリからドイツと

a0329414_22553792.jpg
無事帰国しましたラブラブ

今回は、フランスだけでなくドイツまで含めての旅で長かったように思えます。


昨日は、お昼すぎまでの睡眠で・・・今朝は2時に起床して朝だと思う始末。

時差ぼけバリバリですあせる


これからしばらくは体調管理をしながら、過ごしたいと思います。

ジョルジュフランソワさんのデモンストレーション、パリの観光、それからかわいい雑貨と

予想以上に素敵なドイツの旅の記事を書き綴っていこうと思います。

フォトに乗せて音譜


尚、パリコレクションの記事は許可が出るまでお待ちください。

今年のゲストモデルの富永愛さん、すごく素敵な方でしたラブラブ

クジ当選で、名前入りのサインも頂きお写真も一緒に撮らせて頂きましたキャンディー


[PR]
by midorinohanataba | 2011-02-02 11:56 | France PARIS | Comments(0)

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30