トーマス

a0329414_22033324.jpg
こんばんは
おいっこのトーマスとハロルドです。
おいっこはトーマス大好きで、詳しくはジェームスですが。
とても天才って思うくらい頭の回転がすごいです。そして可愛いです♪
きっと弟のお嫁さん似なんだろうなと思います。
そんなEriちゃんHappyBirthday♡
いつもありがとう♪

マックのハッピーセットのもの。週末になるとマックのドライブスルーはどこを通っても渋滞です。
マックってすごいなぁって思います。
我が家はネットニュースばかりなので新聞をとってないのですが、実家に戻って久しぶりに広告を見ました。
マック!やるぅ!!
こどもをお客さんにするのも大事ですね☆

さぁ、WBCいいところ!!
頑張れジャパン

今日の熊本よいお天気でした。
また2時間ちょっとを旦那の自宅近くをお散歩
風はまだ少しだけ冷たいようです。
明日ももっと冷えるようです。といっても13℃、朝は1℃みたいでみなみなさま、体調崩されませんように☆

[PR]
by midorinohanataba | 2017-03-14 22:10 | Diary | Comments(0)

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31