モモゼリー

a0329414_10133272.jpg
こんにちは
なかなかパソコンを開けれない日々を過ごしています。
9ヶ月になる息子、コンセント大好きです。
いつもリビングのダイニングテーブルでパソコンを開いているので、なかなか最近は開くことができません。

ここ数日たつことが嬉しい様子の息子
お出かけでチャイルドシートが長くなったり、ショッピングでベビーカーが長くなると『歩かせろ~~~』モードになります。家に戻りリビングに降ろすと、満面の笑みでヨロヨロの4~5歩を何度も繰り返し・・・とてもご機嫌です。
見ているとこちらも、歩くってこんなに幸せなことなのか・・・と思います。
普通と思っていたものが、当たり前ではない幸せなことだと日々息子が教えてくれているような気がします。


梅雨があけたと思ったらまだあけてないのに昨晩のニュースを見ながら知りました。
今日の福岡、ご機嫌やや斜めの様子。曇り日和です。
だけど一気に暑くなってきました。連日の30度後半の猛暑。
体温と変わらない気温に体力消耗しそうです。
そんな時には・・・とニューオータニでケーキではないゼリーを買いました。
溶けてしまたい・・・
そう思いながら冷たく頂きました。
ご馳走様です。

[PR]
by midorinohanataba | 2017-07-19 10:28 | FUKUOKA | Comments(0)

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30