インドアで緑を楽しむ

a0329414_10194056.jpg
こんにちは
梅雨あけましたね!

暑い日々を過ごしていると、なかなか外に出たくなくて・・・
ベランダも①洗濯干しと取り込み②暗くなってからの水遣りのみでの時間しか出ることがなくなります。
そんなときに、インドアでも・・・
そう思い少しばかりベランダのGreenを切って飾るようにしています。
緑を見ると少しばかり涼しいような・・・。
白と緑は新鮮なカラーバランスでとても好きです。



ユーカリポポラス、ユーカリ、ミモザ2種、バラです。
a0329414_10200743.jpg

ところで、私のiPhoneですが
2度の画面割れをやってしまい・・・一度は1万円ちょっとで交換をしました。
ですが、2度目はなんとか耐えしのび9月発売予定のiPhoneを待っているところ・・・。
おそらく4Kのiphoneが発売されそうですね!
予定通りの10周年の特別なもので普通の機能拡大も力をいれているようです。
が、お値段
とても強く出たものですね!!!
11万くらいするようです。


今のiphoneはパソコンレベルでの機能もあるので、パソコンと思ったら
お値段はわかるのですが・・・それにしても高い。


痛い出費になりそうです。

ひび割れからの水没になる前に、早く交換したいものです。
一応アイクラウドにバックアップは常にとるようにしています。

パソコンもSONYのVAIOが最近少し画面が固まるようにもなりました。
Mac Proを持っているのですがなかなかphoto ShopをWiidowsで持っているためにVAIOを手離せそうになかったのですが壊れるとMacをメインで使うようになるのかな・・・・とも思っています。


壊れたら、決心がつく優柔不断な私です。



[PR]
by midorinohanataba | 2017-07-21 10:35 | Diary | Comments(0)

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31