好奇心

a0329414_08044325.jpg
おはようございます。
毎日いろんなことを感じているようです。

ここ数日は5~10歩歩きがとても嬉しいようで・・・歩いているときと歩いたあとは
1人で満面の笑みを浮かべています。
ひょこひょこ・・・左右に揺れながら一歩ずつ・・・
体重も10.17㎏昨日ありました。
9ヶ月経ったのですが、成長は早いなと思います。

喜んだり、悲しんだりを見ていると感情の表現がとても新鮮で何か忘れていたようなものを思い出すような気がします。
追いかけてみたり
a0329414_08183456.jpg
いろんなものを見ると飛びついて、じっくり見たり
触れてみたり
a0329414_08191657.jpg
噛んでみたり
a0329414_08153500.jpga0329414_08155580.jpg











何考えているんだろう?ってこちらもいろんな想像をしてしまいます。

楽しいですね。


今日はよいお天気、久しぶりの少し長めのドライブ
楽しみです。

[PR]
Commented by bienes at 2017-07-22 20:37
こんばんは~
かわいいねかわいいね
こんなにかわいいのね
ほんとにかわいいね
きっとお口で確かめているのね お手てもわかるけど
お口の方がもっともっとわかるのね
ママもしあわせね(#^^#)
Commented by midorinohanataba at 2017-08-01 10:47
> bienesさん
人間の身体、子どもが一番しっかり使って暮らしているように思えます。
当たり前になっている物事、どれもとても丁寧に生きているのかもしれませんね!
子ども見ているとそう思えます☆
ありがとうございます^^
by midorinohanataba | 2017-07-22 08:19 | こども | Comments(2)

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31