龍の家 oishii

a0329414_23523845.jpg
熊本帰省になると食べたくなるラーメン
龍の家のラーメン
いつも光の森は多いので、少し早めの時間のインター店に行きます。

福岡の一蘭ののれん分けのお店でしょうか・・・。
熊本よりの、こってりぎみの味になっているところが一蘭よりも好きです。

ラーメンといったら我が家はここ!たんたんめんはめん鉄!!
時々浮気で北の恵みもあるけれど・・・やっぱり龍の家がラーメンでは大好きです。

今回はぎょうざもセットで頂きました。
ご馳走様でした!


ラーメン龍の家 益城インター店ラーメン / 健軍町駅健軍交番前駅動植物園入口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]
Commented by stellalove124 at 2017-03-31 04:11
こんにちは。
去年、福岡に行った時に初めて一蘭に連れてってもらいました。
美味しかった〜。
これは熊本ですか?こっちも美味しそうね。
機会があったらぜひ食べてみたいです。
Commented by midorinohanataba at 2017-05-19 15:25
> stellalove124さん
こんにちは!これは熊本ですよ^^なかなかいい味です♪(熊本人よりの一蘭かもしれません。)どちらかというと一蘭より私は好きです^^ぜひ一度どうぞ♪
by midorinohanataba | 2017-03-21 23:59 | KUMAMOTO | Comments(2)

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba
カレンダー