梅の花大丸福岡天神店

a0329414_09431138.jpg
こんにちは
週末に天神に行き、晩御飯はお弁当にしようと思い梅の花のお弁当を買ってきました。
本当は嶺岡が食べたくて・・・行ったので
それもしっかり買って帰ってきました。

身体に優しい感じで、梅の花のお弁当はいいですね。
夏なので、時々は浜勝!みたいなものも元気が出そうで食べたくなりますが
やっぱりさらっとしたもの、ヘルシーなもの、欲するときがあります。
買って帰れるって嬉しいですね。


梅の花 大丸福岡天神店豆腐料理・湯葉料理 / 天神南駅西鉄福岡駅(天神)天神駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

ところで先週のこと
シーサイド百道の花火大会があっていましたが、かなりの人だったようで消防車も出る騒ぎになったみたいですね。
家でドーン!!!という音だけ聞いて夏を感じていました。
もうすぐお盆、帰省のラッシュでまた夏を感じるんだろうな・・・。
実家に帰ったら線香花火、やりたいな。



[PR]
by midorinohanataba | 2017-07-31 09:51 | FUKUOKA | Comments(0)

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31