つみきや baby



a0329414_09561316.jpg
木には質感のやさしさがある。

このふわっとした丸みを帯びた感じが好きです。





週末につみきや
さんへタイヤのついたもの!が欲しいと買いに行きました。
これ↑めがけて買いに行ったのですがなかったのでIWATAYAのボーネルンドへ。
こちらも面白いおもちゃがあるので好きです。
この木のくるまもこちらで買いました。
バヨ社のもの。

上投げをして追いかけて部屋と部屋、キッチンとリビングを動き回る息子にゆっくりタイヤをまわしてもらえるかなと思い試行錯誤中です。




それよりも、気になったのがクボロキュボロ。
旦那はとても欲しがっていました。
お店の人に聞くと、藤井四段が幼少時代遊んでいた知育玩具として今話題のようで
今の予約でも来年冬まで手に入らないものらしいですね。
a0329414_10083178.jpg
※お写真、サイトよりお借りしました。


つみきやさん、結構かわいくてつぼでした。
またもう少し大きくなったら何か買いに行ってみたいです。



息子10か月でとても歩くのが上手になりました。
あまりハイハイをしなくなりました。
ハイハイするとしても、手は肩くらいまで高く上げて・・・
目標物を見つけたら前もみずに下を向いたまま超早いスピードで向かっています。
そんな感じだったのでハイハイレースに出したところ
5名中2位です。
本番に弱いなぁ・・・。







[PR]
by midorinohanataba | 2017-07-31 10:14 | FUKUOKA | Comments(0)

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31