大濠公園花火

こんにちは
どんより曇りの福岡です。
今日は大濠公園の花火大会ですね。見に行きたいな~~~~。
ルイガノぶっ飛ばして、橋のところまで行くのはどうだろう・・・と思いながら作戦を練っているところです。
a0329414_09064382.jpg
先々月久しぶりに外で緑をとってみました。
0歳の子がいるとなかなか重い一眼レフは構えにくく、バッグの中の重りのようで筋トレだけに貢献しています。笑。
数日前久しぶりにジョギングをしたらまだ一年前と変わらない感じで走れたので一安心。
走り続けていると、これだけ空いても全く走れないことはないんですね。

夏にある花火!これは、当たり前のような気がします。
福岡に住み始めて、ベランダからあちこちでこの時期になると花火があがるのが見えます。
冬の花火、これが私は好きです。
八代の全国花火大会。空気が綺麗な気がします。今年は行けるといいな。





[PR]
Commented by tad64 at 2017-08-01 13:30
緑色は観る人の気持ちをやわらげてくれる癒しの色ですよね、私も癒されました!
今日は大濠公園の花火大会なんですね、是非ルイガノぶっ飛ばしてお出掛けください。
花火は美しいですよ♪ 私も数年前大阪の淀川花火大会の写真撮ったのをカテゴリの最下段「花火」を開いてみて下さ~い。
by midorinohanataba | 2017-08-01 10:31 | FUKUOKA | Comments(1)

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31