TSUTAYA BOOK GARAGE

先週のこと、家の片付けで出てきた10プラスαの本を蔦屋に持って行ってきました。
OPEN当初に比べては車の渋滞はなくなりましたが(道の都合上でもともと混む場所ですが)まだ店内はすごい人でした。
最近はタブレットで買うようにしていますが、どうしても紙物に弱いわたし。
好きな雰囲気の本があります。
クレアなんかの色合いが好きでついつい手をだしてしまおうと・・・。
昔は天然生活なども、空間の使い方が好きでついつい・・・。
VERYも好き・・・。

それより何よりも好きな色使いのお手紙をくれるのが、BMW。
デザイナーさんでしょうか・・・センスあるぅ・・・色使いの雑誌、とても楽しみに待っています。

脱線しました。
どうせ捨てる本、そう思い持って行き1400円強。
さよなら~場所取りの本たち!と思いました。
a0329414_10064694.jpg
その本のお金で息子の洋書絵本を買おうかなと思ったのですがお目当てのものがなかったために
ソフト系ではかなりポイントの高いフルフルの『栗とマカダミア』をお買い上げ。
他の種類のパンは買わずにこの種類だけを購入。
かりんとうやメンタイフランスには目も触れずに、いつものこのパンを買いました。
a0329414_10065536.jpg

フルフル 志免店パン / 須恵中央駅新原駅須恵駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2


少しはずれにありますが、1日でも楽しめそうなこのTSUTAYA・・・大好きですね!!!
どんな本も見つけれるような気がします。


こんにちは
久しぶりのまとまった雨に福岡の地下熱、少しは冷めるのかなと思って過ごしています。
明日から我が家もナツヤスミ。
熱心にベランダの鉢に水遣りをして、不在時頑張ってもらいたいなと思っています。
一応、雨で少しでも濡れるようにベランダの先いっぱいいっぱいに全部の鉢を移動して軒があるのですが風では濡れる程度のところまで出してみました。

午後からはもうすっかりやんじゃいましたが・・・。
少しずつ断捨離と帰省の準備を繰り返しています。
息子が寝ている間には、どろぼうのように静かに静かに・・・少しでもいろいろはかどりますように!と。





[PR]
by midorinohanataba | 2017-08-09 15:19 | FUKUOKA | Comments(0)

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31