サクラサク

こんばんは
熊本で過ごしています。

家の玄関前の公園の大きな桜の木が今朝は桃色のつぼみを少しだけ緩めていましたが、14時頃には1輪
そして15時頃は4輪花を咲かせていました。
今日の日中は18℃まで気温が上昇して、ぽかぽか陽気でした。
明日はまた雨が午後から降る予報ですが、気温は最低も随分高くなっているので
一雨降ってまた・・・一気に開花が進みそうです。

今年は、こうやってのんびり春待ちをしています。
a0329414_22305197.jpg
お写真、うまく取り込めなくて・・・開花前のものしか取り込めませんでした。
満開の頃には、取り込めるようにCameraの機嫌がなおりますように!
その頃は記事にしたいと思います。

Canon Kissx3寿命かなぁ・・・。
これはCanonD80のお写真。まだやっと知り合いになったような関係のカメラなので少しずつ使っていこうかなと思っています。
半年前の購入ものです、D80☆



サクラ咲いたらお城近くの二の丸公園・・・行ってみようかな。
九州

私の桜ショット&お花見弁当
[PR]
by midorinohanataba | 2017-03-28 22:34 | Diary | Comments(0)

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31