気温

a0329414_21400251.jpg
こんばんは
いつもありがとうございます。

お花のレッスンに通っていますが、先日作ったアレンジです。
とても綺麗です。リューココリーネのキラキラ感、、魅力的な肌みたいです。

昨日から滞在している夫の実家の前の公園のサクラが咲きだしました。
今日は暖かくなって一気に開花が進んでいました。
夫の両親が、高齢者講習に出かけている間で息子のお昼寝の時間に抜け出して・・・公園の高いところに登りながら撮影をしました。
登れてまだまだ私のジャンプ力と脚力、手の力、いけるいける!!!と感じました。
抜け出してといっても2歩で公園つきますからね!

そして撮影したものの、カメラとPCの接続の調子が今日もどうやらご機嫌斜めのようで落とせずにUPできずにいます。
またあとから挑戦してみます。

そんな合間で見た高校野球。
熊本秀岳館負けちゃいました。残念。

明日は天気が悪くなって最高気温12℃と冷え込むようで(といっても今日に比べて10℃低いだけでもともと高い)最低とも3℃しかかわりはないようですが、この気温差で体調を崩してしまうんですよね。
そのあとは来週は熊本、もう20℃になるそうで・・・夏どうなる~~~?そう感じます。
どうぞみなさま、ご自愛くださいませ♡


[PR]
by midorinohanataba | 2017-03-30 21:47 | Diary | Comments(0)

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31