麦わら帽子とボク baby



こんにちは!
a0329414_17154638.jpg
お祝いに頂いた麦わら帽子をかぶり海中海浜公園に行ってきました。
猛暑。
朝晩は涼しいのに猛暑。
息子もなかなか歩かない・・・。
靴をはかされると・・・歩かない。
家では構わなくても、ノルマのように一日中ご飯とお風呂と寝る時以外は歩いてまわっているのに・・・歩かない。
ちょっとだけ歩き始めたら、すたすたはやすぎてカメラが追い付かずにピントがあいませんでした。
a0329414_17203654.jpg


向日葵。
麦わら帽子。
ひまわり畑を見つけ・・・このショットが撮れると思ったのですが・・・。

帽子も諦めて歩き始めてからはしっかりとかぶってくれていました。
a0329414_17205231.jpg
ただ、暑い。
動く。
チャンスはそうない・・・。


子ども写真、難しいです。

a0329414_17215144.jpg
私には、子どもぬきの花の方がまだうまくいきそうです。

彼岸花、咲き始めてちらほら咲いていました。
暑さもお彼岸まで・・・・。
どうか涼しくなりますように。


himeさん、帽子ありがとうございました。
来年十分楽しめそうなので、しっかり楽しませて頂きます。

[PR]
by midorinohanataba | 2017-08-22 17:24 | こども | Comments(0)

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30