人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターバックス

スターバックス_a0329414_16035099.jpg
こんにちは
実家に戻るとみんなが息子を見てくれます。
もうすぐ1歳。
とても早かったように思えます。

そんな1歳の誕生日プレゼントを母が買ってくれるといい買い物に行きました。
その帰りにスタバに立ち寄りました。

なんとなく、スタバの珈琲を買いに行くとお洒落な気がしてテンションUPになります。
今日はお昼だったためにサンドも買いました。
色々あって迷いますね!

プレーン、抹茶、マンゴーに続いて・・・珈琲も見つけ購入したプリン。
どんな味か楽しみです。
スターバックス_a0329414_16040101.jpg

台風どちらへ行くのでしょう・・・。
強さは弱まらないのかなぁ・・・。
週末は放生夜もあるのに・・・。
それから日曜日も外での大事な用事もあるのに・・・。

所で、i phoneついに発売発表されましたね!8とⅩ迷う・・・。
8はこれまでの機種のバージョンUp。Ⅹは全く新しいi phoneとして考える・・・。
画像解析度すごいですね!もはや携帯ではない。
カメラも・・・。

どうしようかな。

スターバックス・コーヒー ゆめタウン八代店カフェ / 八代駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1


by midorinohanataba | 2017-09-15 16:17 | KUMAMOTO

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba