ミックス

a0329414_10362061.jpg
赤と緑のミックス









日中は暑かったり・・・今日はそうでもなかったり・・・。
夏と秋の間のような天気に体調崩しそうですね。
お写真はニシキギの部分紅葉の様子。
ニシキギ、枝が不思議な木です。
最近少し、落葉樹や常緑樹のお勉強をしていました。独学・・・。




こんにちは
曇りの天気と聞いていて・・・リビングの2mのカーテンを片側洗ったらぽつぽつと雨が降り始めて
残念~~~と思いながら外を眺めています。
リーグ優勝のセパ、どちらもそのままクライマックス勝利して日本シリーズが見たいです。
勿論、ホークスの応援をします。

昨日のこと、前の車がずっと走行速度より10㎞も遅く走り続け・・・横からどんどん入られていながらも・・・
待っている車が居れば、とまって入れてくれる後ろに居て・・・10台くらいは国道なのに入れてくれたんじゃないかってくらいの車の後ろを走りストレスマックスの1日を過ごしました。
勿論私の後ろもずっと渋滞です。
どんな心境なんでしょうね・・・。
譲るのはいいのですが、スムーズな運転をしてほしいものと思いました。



そんな日には・・・緑に癒されよう!
そう思いニシキギをじーっと眺めていたのです。
息子が起きたらお出かけ。
今日もよい1日を!

カメラKissX、ISO400、F2.8、+2/3




[PR]
by midorinohanataba | 2017-09-20 10:48 | Diary | Comments(0)

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30