ハーフバースデー

a0329414_12382578.jpg
息子、日々成長しています。
どこからどうなったものか、両手を支えてもらって起きていれば歩きたがる。
おかげで腰が・・・。

キック力は半端ないです。
まんまるさも立派なもので『お地蔵さんみたい。』と近所の人に言われたり
大仏さんみたいと言われることも・・・。

お座りは1人で上手にできるようになりました。
壁にもたれて立つのは30秒くらいは・・・。

離乳食はとにかくよく食べます。

a0329414_12384030.jpg
おかげでこの腰です。

お写真のお洋服は後輩から頂きました。プチバトーのもの。かわゆい♡

それで、ハーフバースデーのことですが『何かするの?』って聞かれて、写真くらいはと思っていました。
5カ月前に帰省前だったので、飾りを準備しなきゃとバルーンなんかを見ていたのですが買うことなく・・・5カ月の数日前の日
クラウンだけを買ってみました。そして少しフライングだけど、撮ってみようとクラウンをのせて撮影。
a0329414_12545735.jpg
ハーフバースデーはクラウンを忘れていました。
a0329414_13001889.jpg
足形だけ・・・撮りました。
a0329414_13003529.jpg
脚力自慢の息子、おとなしくはしていませんでしたが・・・いい思い出です。


[PR]
Commented by doronko-tonchan at 2017-04-08 19:33
子育て、大変でしょうが楽しみながらがんばってください。^^
Commented by hohsi117 at 2017-04-09 10:00
顔だちもはっきりしてきて
イケメンさんに成る気配感じますよ(*_*)
親として、離乳食をよく食べてくれることが
何より大事で嬉しいでしょう。
by midorinohanataba | 2017-04-08 12:50 | こども | Comments(2)

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba
カレンダー