やっぱりカメラ

a0329414_12034724.jpg
アメジストセージとリキュウソウのブーケ。
蔓が可愛い。
近所の物産館でアメジストセージが150円だったので、ハーブの花束いいな~って思い作ってみました。
こんなブーケを結婚式で持ってみたかった。


こんにちは

随分随分ご無沙汰でした。お家が変わり約1か月、ネット環境がまだ整いません。
すぐに引き込めるって言ってた工事、来年とか言われて・・・とりあえず昨日レンタルのルーターだけが届きました。
そしてi phoneは調べ物のしすぎで、契約の容量OVERでかめのようにのろのろのインターネット接続の状態でした。
昨日Wi-Fiも使えるようになったのですが、今朝からまたパスワードを要求してくるものだから
入れてみてもなかなか繋がってくれません。
パソコンだけはサクサクと動くようになりました。


新しいお家に住んでからお花を・・・緑をできるだけ切らさないこと。
といってもお庭に緑があり、数日前まで芝生の水遣りに必死でした。
蚊と戦いながら・・・。

そして、落ち葉のお掃除。
朝のちょっとした時間。これが、なぜかとても幸せに感じています。

そして、そんな状況でしたのでなかなかカメラの写真をネットであげれず。
i phoneのカメラのものばかりで、う~~ん、いまいち!と思っていたのですがやっぱりカメラの画像が好きです。
Canonのkissちゃん☆


やっぱりカメラ片手に毎日暮らしたい。




[PR]
Commented by renchiyan3 at 2017-10-17 04:13
おはようございます
携帯のカメラ性能がよくなり専用カメラと遜色無くなってきま
したがやはの携帯では撮った気分になりませんね
Commented by midorinohanataba at 2017-10-20 13:01
> renchiyan3さん
こんにちは^^コメントありがとうございます☆
カメラを握るあの時間が幸せですよね~~~。
特別な時間が流れているような気がします。
ただ、iPhoneⅩのカメラ機能はとても楽しみです!
by midorinohanataba | 2017-10-16 12:17 | Diary | Comments(2)

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30