人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつとめ


こんばんは

調子が良かったり悪かったりと・・・レンタルルーターって嫌だなかと感じます。

思うようにスムーズにいかないこのネット環境、久しぶりに
もういいや~~~ってネットから遠ざかっている自分が居ます。

おつとめ_a0329414_18504593.jpg
長年愛用していた急須が遂に欠けました。

注ぎ口の部分が少しなのですが、飲み物に入るのはよくないために手離したいと思います。


幾つか気に入って買ってはみても、やっぱりどこかしっくりくるものには勝てないほかの急須たち。
その中でどれを使おうか検討中です。

今日はやっと午後から晴れ。
植物も喜ぶ・・・

我が家の太陽光もやっと数日ぶりに頑張ってくれました。


明日もよい一日になりますように!




by midorinohanataba | 2017-10-17 18:55 | Diary

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba