人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティータイム

ティータイム_a0329414_11022058.jpg
近所のケーキ屋さんで買ったプリン。
コンビニとあまり変わらない価格で、たまにはプリンもいいかな~って思えました。
近所のケーキ屋さんシェ・クァノさんの過去記事はこちら

徒歩圏内に幾つかケーキ屋さんがあります。
結構あるかもしれません。
ありがたい立地だなぁと今更思うようになりました。

久しぶりのよいお天気
息子を外に連れ出そうか迷っていますが・・・今日は体力温存!ということで息子が寝ている間のティータイムを楽しんでいます。
嵐のような時間の中でも、時々ふと落ち着く時間があるだけで随分違うような気がします。
息子が産まれてもう7ヶ月目。早いなぁ。
ティータイム_a0329414_11144350.jpg


by midorinohanataba | 2017-05-17 11:15 | Diary

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba