人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸く丸く・・・

丸く丸く・・・_a0329414_10311557.jpg
今日は丸い基礎のアレンジ

スプレーのカーネーションと、アンティークっぽい感じのお洒落なローズとかすみ草

かすみ草の香りがとても強く、温かな昼間の時間を春を感じれるように過ごせました。


福岡の火曜日・・・ランチお休みのお店多く残念。

丸く丸く・・・_a0329414_10314299.jpg
蓼沼先生から頂いたラン・・・とても深い紫が高貴で綺麗でした。

並んでいる姿は、貴族の列の様

ちょっと眺めていました。

丸く丸く・・・_a0329414_10324036.jpg
今の教室はアネモネ

ポピーが華やかにしてくれていました。


福岡に来て思うこと、街の花壇の手入れが・・・熊本よりも花が多い。

ポピーがこの時期はあちこちに咲いているのは学生のころに買い物に来ても良く感じる福岡の景色でした。


桜もうすぐでしょうか・・・。


by midorinohanataba | 2012-03-27 20:56 | Flower

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba