人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう☆


今日の九州も寒い一日でした。
笑うことは、とても大事なことのような気がします。
お笑いが大好きな私は、博多華丸大吉さんのザ漫才優勝はとてもうれしく思います。
健康とは…病気をしていないことではなくて心も健康であること。
仕事柄学んだことにもそう書いてありましたが、日々の暮らしで思います。
笑顔の人のまわりには、笑顔の人が集まる。

これからも華丸さん、大吉さん頑張って!!!
福岡の番組にも出ながらの、全国テレビでの活躍を願っています。


by midorinohanataba | 2014-12-21 22:17 | FUKUOKA

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba