人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラの時間

カメラの時間_a0329414_14320108.jpg
カメラを手に持つと、普通とは違う特別な時間を楽しめます。
蝶になったような気分になったり・・・蟻になったような気分になったり。


昨日職場でお話をしていて・・・カメラをやっているって聞いて意外でした。

カメラを手に取った時間は私の楽しみの時間です。

カメラの時間_a0329414_14344128.jpg
もうすぐ梅雨・・・?やだなぁって思うけれど、恵みの雨の中も負けずに写真を撮りに行こうと思います。
大宰府での撮影会・・・もう3年前になるなぁ。

上の2枚のお写真、動くものはとても苦手なんですけれど・・・それでもこの2枚はお気に入り。
蝶の方は好きな黄緑と紫の組み合わせ
鯉のほうは、暗さと雫のサークルが好き



by midorinohanataba | 2012-05-18 05:48 | Today'sPHOTO

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba