人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の計画

旅の計画_a0329414_12480326.jpg
3年も前になるのかなぁ・・・
2年前のこと
ベルギーとフランスに行く時に、2人で必死に計画を練りました。
全ホテルの予約、タリスの予約、飛行機の予約
それから、食事をするお店の予約、ブーケレッスンの予約
日程表を作りました。
使うかもしれない、単語の言葉帳を日程表に組み込み作りました。
これまでで一番予定を組んだ旅行でした。
旅の計画_a0329414_12534418.jpgそれから一度も予定を立てた旅がないように思えます。
NoPlan!でたた飛ぶことの多い旅。
今年の夏休みは地元でゆっくりになりそうです。(夫と同じ夏休みのため)
どうしても旅に出たい時には、夏休みのくじが十数番目の・・・選択肢がないくじ運なのに
予定のない夏休みとなると、2番目に選ぶ権利を持つ私。
それでも夏休みの8日が楽しみです。

写真付きの日程表はとてもかわいくできたあの夏休み位の楽しみな旅行をまたいつか計画したいなと思いつつ・・・。

近日NoPlanの東京に行きたいと思います。
マイルがたまっているので2度位は旅に出れそうです。
今回もマイルで!
その東京での予定は、今はただ一つだけ・・・。
あとは、もう一人にお任せしたいと思います。

予定を組んだ旅も、ふらっと何も考えずに旅する旅もどちらも好きです。
予定を立てる旅は、やりたいことを満たす旅
予定を立てない旅は、心を癒す旅

ヨーロッパに行きたい!!!



by midorinohanataba | 2015-05-11 12:58 | column

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba