人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリエール

モリエール_a0329414_12265325.jpg
北海道に行くのなら、美味しいものを食べたいと思い行く前に予約したお店『モリエール』
星つきのお店だそうですが、お料理は確かに綺麗
だけど、少し空間が狭く感じ隣のひとのお話も聞こえ・・・幾つか先のテーブルのお話も聞こえてきました。
それは良かったのですが隣のお客さんの雰囲気が悪かったため、お店の雰囲気に少し気になるものになったのでしょうね。
お料理ですが、季節ものが色々と沢山出てきました。
トウモロコシ・・温と冷で楽しめました。
モリエール_a0329414_12295309.jpg
バターには、木の絵が!可愛い。
お肉は美味でした。サラダも色々入っていて美味でした。
それから、少し変わっていたのがデザート
ゆずとワサビで作ったデザート
モリエール_a0329414_12314399.jpg
すっきりしていました。
コストパフォーマンスを考えると、ビブレにするかもしれません。同系列でしたら。
御馳走様でした!

モリエールフレンチ / 西28丁目駅円山公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1


by midorinohanataba | 2015-09-17 12:33 | Travel

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba