人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズランの香り

スズランの香り_a0329414_23120552.jpg
ホワイトとグリーンの組み合わせはとっても好きです。
部屋中スズランの香りがしてとっても嬉しいです。
贅沢な香りです。

ヒヤシンスも香るし、フリージアも香るのだけれどスズランが一番です。
スズランの香り_a0329414_23114270.jpg
かわいいです。

最近実家からもらったサラダ玉ねぎでサラダを作っては食べて、この時期いいなぁ~って改めて感じています。
やっぱりサクラもいいですが、食べ物?!^^
先週はタケノコづくしでした。

卒業式を終えたり、春休みに入って初心者マークの増えた道路にこの季節を感じています。
もう少し早く走って~って思いながらも、自分もそうだったのかなぁと感じつつ・・・。
環境の変わる時期なのかなぁと思います。
春、沢山楽しみたいものです。

北海道新幹線、いいですね!!!
この先の札幌までつながったら嬉しいですね。そしたら北海道が広くてもあちこちいけるようになれそうです。
旅行に行っても、この辺り!ってところしか行けないのでもっと広範囲でせっかくなら釧路くらいまでつながれば更に旅行が楽しいですね。更に言えば青函トンネルをもう少し早く走行できて、4時間を切って頂ければ飛行機よりも人気になるかもしれませんが・・・。
しばらくは旅行に行けそうもないので・・・。

まずは、家でゆっくりよい香りを楽しみたいと思います。



by midorinohanataba | 2016-03-27 23:30 | Diary

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba