人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を買う

夢を買う_a0329414_15170391.jpg
久しぶりのTさんとのレッスン、楽しく受けてきました。今年もモミの木が癒してくれています。
ミニチュアクリスマスツリー、とってもかわいいです。
重りは、電線です。笑
電線はこんなに立派なんですね・・・とまじまじ初めて我が家に電線が来た時に眺めてしまいました。
今日から12月
この前年賀状を作っていたような気がするのですが、今年も年賀状を書く季節となりました。
私、先週福岡のPARCO前の行列に並び、年末ジャンボを購入してきました。
いつも7:3の割合で買うようにしています。
どうぞ、当選しますように!!!お写真なぜかおみくじ
夢を買う_a0329414_15055921.jpg
にしても、PARCO前、すごい行列ですね。あのおばあちゃんの側だけ・・・。
同じテーブルでも隣(PARCO側の列)はガラガラでした。
2年前に見た、銀座の売り場は今年もすごい列なんだろうなぁと想像しています。

夢叶いますように・・・。


今日の福岡地方、曇りの一日になりそうです。
少しだけ晴れましたが・・・まだまだ冬の気候ではなく暖かいです。
大丈夫か、地球!!と思ってしまいますね。

by midorinohanataba | 2016-12-01 15:19 | Diary

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba