人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬どこへ?

冬どこへ?_a0329414_17371256.jpg
冬どこだ?って思う位のお天気が続いています。
今日もよいお天気でした。
福岡16℃
水曜日は少し冷え込むようですが、どうぞ週末のゴルフのラウンドは暖かくポカポカでありますように☆

さすがに、日の入りは早いもので・・・ここで冬かなぁと感じるものの冷え込まないことでなかなか年賀状を書きだす気になれないものです。
まだまだニット帽は早く感じてしまいます。

M-1昨日見たのですが、だんだんお笑いも少し残念になってきているような気がします。
わかりやすいお笑いが好きなもので、ドラマも同じですが・・・単純な恋愛ドラマのほうが面白く感じます。

ところで、昨日ゴルフの練習に行ってきた帰りのこと
すぐ近くまで、国際マラソンの道路になっていましたが、川内選手3位すごいですね☆
私も落ち着いたら、走り出したい・・・。




by midorinohanataba | 2016-12-05 17:45 | Diary

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba